2007年05月31日

やっぱり露の季節には・・・☆


   やっぱり露の季節には・・・☆ むしむしするな~face07

   やっぱり露の季節には・・・☆ やっぱりこれが一番!face02
         icon12気持ちいぃ~~~icon12

   やっぱり露の季節には・・・☆  なんか可愛い~この顔face05
   


   やっぱり露の季節には・・・☆今とってもハマッテます
    すごくかわいいですよ

    やっぱり露の季節には・・・☆やっぱり露の季節には・・・☆

    葉っぱにこどもの芽がいっぱいついてて  大きくなるとこんな感じで~すicon01
    ベビーリーフと言う名前です。
    



Posted by アコレ at 20:27│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいいワンコちゃんですね〜 写真撮られている時 おとなしいんですか? ベビーリーフ って 葉っぱを 水に浮かばせて 根をだして 土に 植えたりするよね〜? おっきい葉っぱに 小さい 葉っぱが 出ているの 初めて 見ました (^3^)
Posted by さとまる at 2007年05月31日 20:39
コメントありがとうございます。 写真はなかなか難しいですよ~いつも苦戦しています。 
そうなんです水に浮かべるとすぐに芽がでます。幻の花が咲くそうです
咲かせてみたいのですが三年かかるらしですよ~
Posted by アコレ at 2007年05月31日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。